甘利医院わだ

お知らせ Information

2020.12.03 来院される方へのお願い(感染対策の観点から)

当院では、感染症対策の観点より来院される際には以下のことをお願いしております。

①来院される際にはマスク着用でお越しください。

(乳幼児のお子さんを除き、館内では原則的に口と鼻を覆えるマスク着用とさせていただきます)

マスクをお忘れの際にはお買い求めいただきますので、お声かけください。

スタッフからお声かけすることもありますが、ご理解ご協力のほどをお願いします。

(来院される方皆さんの安全・安心、スタッフの感染予防のため、

ご理解いただけない場合はやむを得ずお断りさせていただくこともございます)

 

②風邪症状、発熱、味覚嗅覚異常などがある方は、事前にまたはお車からお電話ください。

当院では、感染対策の柱としてゾーニング(エリア分け)を行っております。

上記症状がある方は、0267-26-5500までお電話ください。

感染症外来(入口から診察、お会計まで完全に別のエリア)や隔離ベッドでの診察になります。

通常の患者さんとの動線を分けるため、お入りになる前に必ずご連絡をお願いします。

混雑状況によりお車で待機していただくことがありますがご了承ください。

お車のない方は事前にご連絡をいただいて、感染症待合室にご案内できる時間を相談いたします。

 

③健診、予防接種、検査などご予約されている方で上記症状がある方も、必ずご連絡ください。

状況により、延期させていただきます。

来院されても当日お受けできないことがありますがご了承ください。

お問い合わせ0267-26-5500