甘利医院わだ

お知らせ Information

2022.01.20 スタッフ募集しています

甘利医院わだでは医療事務さん(常勤)、看護師さんを各1名募集しています。

当院の特徴は医療事務さんが9名(パートさん2名)、

看護師さんが12名(パートさん4名)とクリニック規模としては人数が多いこと、

またクリニックですがシフト制であること、また直近に契約保育園を持っていることです。

 

勤務はシフト制を敷いており、常勤は週平均40時間の勤務時間となります。

シフトの時間帯は平日7:30から18:30のうち最大8時間半、

水曜7:30から13:00のうち最大4時間半、土曜日7:30から16:30のうち最大7時間程度で、

週合計が40時間程度となるように組ませて頂いています。

夜勤やオンコールなし、休日当番医が2か月に1回程度ありますがシフト時間内に入るようにしています。

シフト制なので平日や土曜日に有休消化でなくお休みすることも可能となっています。

人数が多いので、比較的有休もとりやすいかと思います。

 

年次毎昇給あり、賞与年2回、その他臨時での特別賞与あり。

勤務時間中は忙しいですが、

時間外労働時間は月平均5-10時間以内としっかりオフをとって頂きたいと思っています。

 

①医療事務さん

内科レセプト経験のある方を優先し募集したいと思います。

電子カルテ、レセプトもオンライン請求ですのでパソコン業務経験のある方を優遇します。

 

②看護師さん

内科、小児科経験、電子カルテ経験がある方を優先して募集しています。

 

明るく、そして気持ちよく患者さんやチームスタッフに接することのできる方、

私たちと一緒に地域医療を支えていきませんか?

新たな力を、チームスタッフ一同お待ちしています!

 

採用方法は面接にて、給与額は個々の資質や経験により設定します。

原則紹介会社さんを通さない方法でお願いしています、

お問い合わせはのぞみグループ本部池田(0267-22-9274)まで、

ホームページの募集を見ましたとお伝えください。

お問い合わせ0267-26-5500